この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

jwcad で簡単な図面描きます

トレース 簡単な図面 DIYのご相談 まずは一度ご相談下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
jwcad で簡単な図面描きます トレース 簡単な図面 DIYのご相談 まずは一度ご相談下さい イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

jwcad を使っての2D図面作成 トレース メッセージで打合せのうえ、宜しくお願い致します。 出来るだけご要望にお応えしたいですが、専門的なものは細かく指示を頂く形になるかと思います、ご了承のうえご相談下さい。 DIYでモノづくりをする際、 予定している材料、粗方の状況をお願い致します。 図面におこし、寸法確認、取り合いといったものを分かりやすく把握したい方、是非どうぞ。 また、賃貸でも可能な方法にお悩みの方、 部屋の収納有効活用方法などもご相談承ります。 是非、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ココナラ始めたばかりですので、 予定お届け日数は多めに設定させて頂きます。 出来るだけ迅速に対応したいと思いますので宜しくお願い致します。 またココナラでの操作に戸惑う事もあるかと思いますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

uneune
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者