この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切なお写真をレタッチ(修正)します

お顔や身体のパーツ1点をプロの技術で修正いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの大切なお写真をレタッチ(修正)します お顔や身体のパーツ1点をプロの技術で修正いたします。 イメージ1
あなたの大切なお写真をレタッチ(修正)します お顔や身体のパーツ1点をプロの技術で修正いたします。 イメージ2
あなたの大切なお写真をレタッチ(修正)します お顔や身体のパーツ1点をプロの技術で修正いたします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

各種宣材写真からアイドルやレイヤーさん御用達のレタッチ(写真修正)サービスとして、 10年以上この業界で活動しております。 「肌を綺麗に見せてほしい」 「目の雰囲気だけ直してほしい」 「輪郭だけちょっとシュッとさせてほしい」 「バストだけ盛って(減らして)ほしい」 などの本格的な部分レタッチから、 「スマホで撮った宅コスなんだけど…」 「家族と旅行に行った時の写真だけど…」 もちろん結構です。お任せください^^ よくある"明るさだけで誤魔化す"ことや、ツールでポチっ!なんてことは一切せず、 一点一点プロの現場で現役活躍中のスキルを使用し「絶対にバレないナチュラル仕上げ」をお約束いたします。 ※色調補正はご希望の方へ無料で調整させていただきます。 全体のバランスを取る「フルレタッチ」や修正点追加オプションもご用意しておりますので、詳しくは「購入にあたってのお願い」をご覧いただき、その他ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。 【当オーダーで、出来ること】~ レギュラーパターン ~ ▼フェイスレタッチ 肌補正(しみ・そばかす含む) / 各種顔パーツの修正(サイズ・形状) / 輪郭調整 / ホクロ除去 カラコン色調整 / 涙袋の増減 / 歯並び矯正(ホワイトニング含む) / 半開きの口を閉じる クマ取り / ほうれい線の除去 / その他関連の作業 ▼その他 各種キズ隠し / ネイルカラー変更 / 髪色やウィッグのカラー変更(一部例外あり) 衣装のゴミ除去 / バストの増減 / その他関連の作業 【私からのお約束】 作業をする際にお借りする写真や素材は、制作目的以外で使用することは一切いたしません。 またお借りした写真・素材は、制作後1週間を目途に全て破棄させていただきます。 ※再オーダー等があった際、速やかに作業ができるため一時的に保管させていただきます。 【私事ですが…】 私自信は音楽活動を、嫁さまはレイヤー活動をしております^^ なので「1枚の写真」という重みは心底理解出来ているつもりです! 皆さまからの熱いご要望に、可能な限り応えていきたいと思いますので、 どんな些細なことでも結構です。お気軽にお聞かせくださいね!

購入にあたってのお願い

ご購入・ご利用いただく際は、以下のオーダー内容をお伝えくださいませ。 ①修正箇所: (肌補正・目を大きく…など) ②参考画像: (仕上がりイメージや参考画像などがあれば) ③色調補正(無料)のご希望: 希望・不要 ④その他 ご要望: (レタッチに関する細かなご要望があればお聞かせください) 【サービス内容記載以外で、出来ること】※要オプション必須 体形全体の補正:フルレタッチ (おまかせorレタッチコンサル付き) 【当オーダーで、お断りしていること】 ・人混みや乱雑な背景からの人物トレース、または背景合成 ・白髪や金髪から黒髪等、またはその逆となる過度な色調補正 ※出来なくはないのですが、仕上がりに大きく影響するため、専用の素材が必要となります。  申し訳ございませんが現在は受付中止とさせていただいております。 【注意点】 ご依頼いただくお写真の解像度が低すぎる場合、仕上がりにも大きく影響が出てしまう恐れがあります。その際はご了承の上でのご依頼を、何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

anubis_sola
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者