水彩風やリアルな外観パースを作成します

柔らかいタッチのパースがオススメです。プレゼントにも。

評価
販売実績
50
残り
2枠 / お願い中:0
水彩風やリアルな外観パースを作成します 柔らかいタッチのパースがオススメです。プレゼントにも。 イメージ1
水彩風やリアルな外観パースを作成します 柔らかいタッチのパースがオススメです。プレゼントにも。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

業者様よりご依頼が多いため、個人向けの価格を業者様向けの価格に変更致しました。 お客様都合の修正の場合、2回まで無料で対応させて頂きます。(大幅な変更は有料になります) <アングルについて> 最初にアングルの提案をします。アングルを先に決めてから仕上げをしていきます。 追加のアングルをご希望の場合は有料オプションでご購入お願いします。 また、鳥瞰パースは有料オプションになります。 <外壁について> 外壁を途中で変更の場合、変更回数に入ります。 顧客との打ち合わせなどで何回も変更が生じると思われる場合は、あらかじめ「変更10回まで」の有料オプションのご購入をお勧めします。 <夕景について> 夕景(夕方〜夜)は有料オプションになります。 <複数棟の作成について> 複数棟の場合は「見積もり・カスタマイズの相談」よりお問合せをお願い致します。 二級建築士 制作実績多数あります。経験を活かしてお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

パースの価格は一般的な住宅になります。 <用意して頂く図面> 平面図、立面図(高さを明記してあるもの)、仕上げ表(外壁、屋根、サッシ、玄関などの表現に必要な物)、配置図、外構図(ない場合図面に指示をお願いします)またアングルの指示もお願いします。 図面はPDFまたはJPGデータをメールに添付して送ってください。 ○納品データはJPEG、A3サイズ、300dpi(4962ピクセル×3507ピクセル程度) ○表現内容は車2台までと外構や植栽を含みます。またある程度の土地の高低差は料金内で作成しますが、高低差が大きい場合はご相談ください。 その他ご要望によりお見積り致します。 ○パースが確定するまで、ご確認いただけるパース画像は、確認用のものとなります。ご了承ください。

有料オプション

価格
13,000(税抜)

出品者プロフィール

Design Haco
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙につき一時受付を休止しております。 お見積もりは随時承りますのでダイレクトメッセージを送ってください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 土日祝日は休日をいただいておりますので返信が遅れる場合がございます。