この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドメイン取得からサイト制作まで行います

他のサイトにはないあなただけの特別を

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ドメイン取得からサイト制作まで行います 他のサイトにはないあなただけの特別を イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ドメイン取得からWordPressを用いたサイト構築まで全ての工程を代行いたします。 ご用意いただくのは、ドメイン名の候補とアカウント、ページコンテンツのみです。 デザインをお伝えいただければ詳細な点まで対応いたします。  デザインが決まっていない場合もご安心ください! こちらの方でご用意したデザインのサンプルからご自由にお選びいただけます。 サンプルの中でもデザインを変更可能です。 まずはお気軽にご相談ください! キャンペーン価格により2ヶ月間限定で20%引きの値段となっております。 (〜18年9月まで) ■内容詳細 ・固定ページ制作(1P) ・ブログ投稿ページ ・ブログ1P ・お問い合わせフォーム ■購入までの流れ 1. 初回打ち合わせ 制作にあたってお客様のご要望を重要視しております。 お客様がどのような目的で、またデザインを創造しておられるのかを知ることにより、お客様のご要望をできる限り叶えたいと思います。 ぜひダイレクトメッセージでお伝えください。 *ご要望によっては、別途お見積りさせて頂く場合があります。 2. 素材の提供を頂く お客様が使いたい画像、文面、キャッチコピー、デザイン案などをメールで頂きます。 3. 作成 懇切丁寧にサイトを制作します。 <重要> 原則サーバーレンタル料金はお客様のほうでお支払いしていただきます。お客様の名義でお支払いしていただきますが、こちら側でサーバーをレンタルするまでの過程の補助をさせていただきます。具体的には、契約内容をお客様にご提示したり、サーバーをレンタルするにあたりサービスの設定はこちらでさせていただきます。 4. 最終調整 お客様に一度出来上がったサイトをご覧いただき、ご要望をお聞きいたします。それに従い、二回の修正まで無料でさせていただきます。 *三回目以降は別途料金いただきます 5. 納品 DewdropがHPを作成しますが、まだ経験が浅いのでバックでホームページ制作会社Phiria System が補助をします。お客様の満足いただけるHPをよりよく作成することができます。また、情報処理安全確保支援士合格、英検準一級合格の資格がありますので、役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■ 一度内容のご相談をお願いいたします ご要望によっては、デザインカスタマイズの規模やページ数などにより、納期や価格の変動があります。 ■ 購入の際にこちらが用意しました作成計画への回答をお願いします (サイト名や、サーバーのプラン、デザインの配色等) ■ サーバは基本的にロリポップを1年契約で使わせていただきます。 ご希望によって変更も可能ですのでご相談下さい。 <重要> 原則サーバーレンタル料金はお客様のほうでお支払いしていただきます。 お客様の名義でお支払いしていただきますが、こちら側でサーバーレンタルの補助をさせていただきます。具体的には、契約内容をお客様にご提示したりサーバーをレンタルするにあたりサービスの設定はこちらでさせていただきます。 もちろん、ご自分で契約・用意していただいても構いません。 ※プラン等によっては価格が変動することもあります。 ※更新契約につきましてはお客様の方でのご対応をお願いします。 ■ 用意していただきたいもの ・ドメイン名の候補 ・サーバーのアカウント名 ・デザイン案 ・ページコンテンツ (画像、テキスト、キャッチコピー等)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Dewdrop
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者