この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手術に関係する絵図を作成します

【医療】プレゼン用、論文用のシェーマ絵図の作成

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
手術に関係する絵図を作成します 【医療】プレゼン用、論文用のシェーマ絵図の作成 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

論文や、プレゼンで使用する、あなただけの特別な絵を作成します。 原則的に1枚の絵の下書きは、手書きで供給していただきます。 ベースとなる絵があれば1枚のみご提出ください。それをデフォルメします。 アウトプットは、パワーポイントで作成したJPEG画像です。 あらかじめ、色指定などは御願いします。 制作実績多数ですので、まずは1度ご依頼ください。

購入にあたってのお願い

INPUTされた下書きと、100%一致するようなものはできませんので、OUTPUTを見て、微修正などは原則的に受け付けません。 出来るだけ丁寧に作成し、出来栄えは、当方の主観でOKとします。 色についても、細かく指示したい場合は、パワーポイントオプションでデータ入手いただき、自分で変更してください。 また、絵だけではなく、手術の経緯や治療方法についてバックボーンを事前にお示しいただくと絵がよくなると思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Gankamaster
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝早く、夜遅い、24365、当たり前でしょ。