サービスを探す

中小企業診断士2次試験のコツお教えします

文章が苦手でも診断士を目指したいあなたへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

メッセージのやり取りにおいて2次試験突破のコツをお伝えします。

一度陥りやすい穴にはまってしまうと、自分一人で抜け出すことは困難です。あなたの状況をヒアリングし、どのような穴にはまっているかを分析、抜け出す術をお伝えします。

2次試験の文章は味わうものではありません。

スヌーピーのお話で以下のようなセリフがあります。

Do you want us to write what we think,or what we think you want us to write?

情操教育において、どちらが正解かは知る由もないですが、2次試験では、完全に後者です。

なぜなら、そのほうが採点しやすいからです。

答えが一律に近づくように、出題者は与件文にヒントを隠します。

そして、、、


購入にあたってのお願い

中小企業診断士2次試験を2回以上受験したことのある方を対象としています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス