この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢診断、夢占いいたします。あなたの悩み解決します

〜毎日見る夢から少しでも不安を覚えた方へ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夢診断、夢占いいたします。あなたの悩み解決します 〜毎日見る夢から少しでも不安を覚えた方へ〜 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

独自の占い方法で夢占い、診断をいたします。 夢は毎日見ています。覚えている。覚えていない関わらず、潜在意識との会話と言われております。 その潜在意識からの語りかけを占い、意味を理解し、伝えるのが私の役目でございます。 どんな夢でも意味はあります。 夢のメッセージを理解し、行動すれば悩みも自ずと消えていくことでしょう。 私自身夢を見るのが好きで、自由に好きな夢を見れたらな。と思って生きてきました。 最初は本や、サイトで意味を見るだけでしたが、徐々に解釈を変えていき、私自身独自の解釈で夢を判断できるようになりました。 今分かることは、本やサイトの情報はあまり信じるものではないな。と言うことです。

購入にあたってのお願い

私にとって夢のヒントが少なすぎることと言うのは、文字が欠けてる文章を読む事と同じものなので、ヒントが少なすぎるものは診断しかねます。 簡潔、箇条書きなどでも十分なので、出来るだけヒントをいただけると、占いがスムーズに進みます。 その時に感じたこと、現状の悩みなどからも判断するので、ヒントいただけると有り難いです。
価格
500

出品者プロフィール

夢診断*カウンセラーS
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者