カテゴリから探す

かわいいバナーを無料で作る方法を教えます

ECサイトの宣伝等、バナーが大量にいる方におすすめします。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

バナーやヘッダーの作成にかなりのお金をかけていませんか?
GoogleやA8.netなど、
広告により様々なサイズを要する広告もありますし、
ECサイトやショップやアフィリエイトブログのトップ画など
きれいで目立つバナーはいくらあってもいいですが、
季節ごと、イベント事に無限にお金がかかります。
自分で作ろうと思っても。。。
フォトショップは高いなぁ・・・とか
綺麗にかわいくなんか作れないんじゃないか・・・とか
思っていませんか?私もそうでした。

そんな中、こども服店経営者のchiakingyoが、
簡単にかわいいバナーを無料で自作する方法を研究し編み出しましたので
全てお教えします。
資料を提供し、わからない部分がありましたら
最後まで教えます。
この資料を読んだら、永遠にバナーやヘッダーの費用が抑えられるわけです。
かなりお得な案件だと思います。
自分で広告が作れたらかなりの予算が削減できますので、
その費用を広告などに回すなどして、
更なる売り上げアップに繋げるのもいいでしょう。
最初はうまくいかない部分もあると思いますが、
コツをつかめば日に日に編集が上達していきます。
私も編集する事が今は楽しくて仕方ないです。

ECサイトだけじゃなくて、
バナー、ヘッダーはSNSのヘッダーやショッピングサイト、広告など色々なとこに需要があります。
コツを掴み数をこなせば、
私みたいにココナラで売りだしてみたりする事も可能ですよ!
自分なりのオリジナルを生み出し、
それが流行ればいい収入源になるかもしれません!
バナー、ヘッダーに使える素材を置いてある場所もいくつか紹介しますし、
最後までサポートさせていただきます。

この方法を教えたらバナー作る方の食いぶちが減るのではなど
色々考えましたが、料金を少し高めに設定させていただき、
公開することにしました。
ECサイトを低予算で始めた方など、私も低予算で始めた人間です。
是非、ご覧いただきお役に立てたらと思います。
アフィリエイトブログをやっている方などは、
何件もサイト運営する方が多いです。
SNS、ワードプレスなどのヘッダー画像などに是非ご活用いただき、
経費の削減をしていただけたらと思います。

自分で編集するのが大変だと思う人は
ワンコイン 500円でバナー&ヘッダー作成承ります!

購入にあたってのお願い

なるべく質問等には答えていきたいと思います。

一言PR

ECサイトをはじめたばかりの方、小規模のECサイト、ショッピングサイト経営してる方、ブログアフィリエイトをやっている方に是非参考にしていただけたらと思います!一緒に頑張っていきましょう!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス