この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の仮歌うたいます

コーラス対応も可能です。商用利用可!

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
女性の仮歌うたいます コーラス対応も可能です。商用利用可! イメージ1
女性の仮歌うたいます コーラス対応も可能です。商用利用可! イメージ2
女性の仮歌うたいます コーラス対応も可能です。商用利用可! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語

サービス内容

はじめまして。くまっけJAPANと申します。 自身でも数々の音楽活動をしてきましたが、 そのほかにも今まで仕事でたくさん歌を歌ってきました。 是非私たちの声を使っていただけますと幸いです。 声は男性、女性、デュエットの三種類をサンプルにあげていますので、 そちらをご確認お願いします。 男性はナレーションなども可能です。 トラブル防止のため、必ずメロが確認できるデータや楽譜、カラオケ音源をお願い致します。 デュエット、トラックの追加、追加修正、3分以上の曲などはオプションをご利用ください。 お急ぎ便(24時間以内納品)希望の場合、オプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

メロディ、歌詞の譜割を確認できるもの、カラオケ音源を必ず送ってください。 流れは以下です。 ①カラオケ、仮仮歌orメロディデータを頂戴します。 (仮仮歌やメロディデータは初音ミクなどで構いません。とにかく歌詞の入れ方がわかれば良いです。) ②具体的な指示をください。(楽しく、やわらかく、などなんでも構いません) ③指示を元に第一弾の歌をお送りします。 ④確認していただき、修正あれば教えてください。修正してまた確認してもらいます。 (1回まで修正は無料です。以降はオプションをご購入ください) (こちらの歌詞間違いなどは無料で修正致します) ⑤最終納品 mp3かwavでの納品となります。 ご希望の形式を教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

くまっけJAPAN
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご購入前に必ずご確認をお願いします!! 他業務の為、通常通り制作ができなくなっております。 お手数ですが、ご購入される前に納期等必ずご相談下さい。 ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。