神道の神々の予言を伝えます

あなたの悩みや未来を神々にお聞きし、お答えします。

評価
販売実績
1,327
残り
20枠 / お願い中:0
神道の神々の予言を伝えます あなたの悩みや未来を神々にお聞きし、お答えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

悩みを解決し、正しい道へ。あなたの知りたい未来を八百万(やおよろず)の神々の力を借り予言します。 恋愛、結婚、縁結び、仕事、人間関係、その他の様々な悩み、未来を知りたい方。 選択肢のあるもの1件を神様にお聞きし、答えを得ます。 古来より日本において仏教より歴史の長い神道。 教祖も開祖も居ない、人々と自然の中で必然的に生まれた八百万の神々のご神託。悩みを解決し、正しい道に導きます。 ※諸事情により基本料金を値上げさせていただきました。オプションは据え置きとなっておりますので、2件以上の相談等のオプションを付けていただくと1件750円となりお得です。

購入にあたってのお願い

一問一答。 相談は必ず選択肢のあるもの。 姓名、生年月日、相談内容を記載して下さい。 相談内容はわかりやすくお願いします。 送信前に手を洗い口を濯いで下さい。 可能な方は頭からシャワーを浴び、全身を清めて下さい。 回答は短く簡潔な形となります。 あなたの期待に反する神託となる場合もございます。 相談者様から特定の神を指名する事は出来ません。 相談が複数ある場合は、オプションかおひねりでも対応します。1件750円です。 100%の効果を保証はしません。 既に答えの出ている事を相談する等、神様を試すような行為は、相談者様に大きな不幸を招く恐れがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

禊人。
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1,488 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者