この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望に合わせたスタイルで動画を編集します

撮影した動画や写真をひとつの動画に編集にしたい!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

イベントのオープニング映像や、紹介映像、インタビュービデオやスライドショー、そしてPVなど、あらゆるジャンルの編集に対応します! 【完成までの手順】 ①動画の用途や完成イメージ、作品の長さなどをお聞きし、編集の計画を立てていきます。 ②素材となる動画や写真を受け取ります。 ③編集に入り、完成したらお客様の確認を頂き、動画を送信します。※確認の際、修正してほしい点があった場合ご希望に合うように対応します。 【過去の作品】 学校の文化祭のオープニングムービー イベントの告知映像 家族旅行のスライドショー イベントのPV 映画CMなどのパロディ映像(文化祭,結婚式) YouTube用の企画の動画 など 有料のソフトを使い、高度な編集まで対応しています。 かっこいい動画を作りたいけど編集をしたことがないし、このためだけにソフトを買うのは...という方!我々にお任せ下さい! 学生の頃から学校から依頼されて学校のイベントや文化祭などのPVなどを行ってきました! 編集担当は4人でそれぞれの得意な分野を生かし、希望に合ったしっかりとした動画を安い価格で編集します!

購入にあたってのお願い

【注意】 私たちが行えるのは、お客様から預かった素材の編集作業です。動画や写真の撮影から行うことはできませんのでご了承ください。