この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのSEやBGMを承ります

ライブのSE、動画やラジオのBGM等を作ります。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルのSEやBGMを承ります ライブのSE、動画やラジオのBGM等を作ります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約34日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

オリジナルのSE、動画やラジオのBGMを作曲します。 和をモチーフにした楽曲やロック、ポップス、等のジャンルを作っております。 また、ピアノのみの曲やヒーリングソングを作るのも可能です。 楽曲は上記以外のジャンルの曲も作れますので気軽に ご相談してください。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※メールのやり取りで意思の疎通が取れない方や、送った事に対して理解に苦しむような返事が来る場合はキャンセルさせて頂く場合がございます。 こちらも精一杯対応しておりますので、ご理解して頂けると幸いです。 この世界のたくさんの人たちに音楽を届けたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

依頼内容 ・概要/目的 ・希望イメージ/要望 ・選考時の重点 ・参考イメージ ・使用用途 ・著作権について ・納品形式(wave.mp3) ・納品期間 ・注意事項 等あればお願いします。 ・ファイル形式を教えて頂けると助かります。 (WAVE・MP3) ・楽譜の取り扱いは、ございません。 ・今のところ生音の取り扱いは、ございません。 ・最初に依頼して頂いた後に曲のワンコーラスを作ります。それから、こちらで続けるかの判断をお願いします。 ・ワンコーラス作った後にキャンセルがあった場合、料金は全額お支払いお願いします。 ・余りにもテクニカル、またはジャンルによっては承れない場合がございます。予めご了承ください。 その他、質問があれば気軽にご相談してください。
価格
10,000

出品者プロフィール

artistkanade
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM7:00~PM11:00までメールの対応可能です。