この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイン性・価格に自信アリ!名刺制作いたします

高いデザイン品質を、手頃な価格でご提供いたします。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
デザイン性・価格に自信アリ!名刺制作いたします 高いデザイン品質を、手頃な価格でご提供いたします。 イメージ1
デザイン性・価格に自信アリ!名刺制作いたします 高いデザイン品質を、手頃な価格でご提供いたします。 イメージ2
デザイン性・価格に自信アリ!名刺制作いたします 高いデザイン品質を、手頃な価格でご提供いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

アイデアなしでゼロから名刺を作るケースや、 ロゴのイメージはあるけど、名刺デザインが決まっていない、、、など お客様のオーダーに合わせて名刺デザインを作成いたします。 (ai、pdfどちらでも対応可能です。) 印刷業界・広告業界15年以上の経験で トータルにサポートいたします。 大手広告代理店や、印刷会社・制作会社とのディレクションを 長年手がけていましたので、安心してご依頼ください。 手頃な価格で品質の高いデザインをご提供いたします。 スピード優先の場合もご相談ください。 データ納品まで平均3日とさせていただいておりますが、 内容によっては、最短即日でも対応可能です。 逆に高度なものによっては、追加納期をいただくこともございますので ご了承ください。 印刷会社への入稿のアドバイスはいたしますが、 データ入稿についてはご自身でお願いいたします。 修正回数に制限はございません。 お客様の納得がいただけるまで修正可能です。 時間帯についても可能な限りご対応いたします。 特急の場合は、オーダー時にご指定ください。 独立してフリーランスとして活動いたしました。 丁寧なご対応と幅広い知見から、お客様に安心していただけるように 心がけています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

オプションはオーダーが入った後にこちらからご提案いたします。 まずは、基本商品のご購入のみお願いいたします。 データ納品までのお値段になります。 印刷についての質問も気軽にご相談ください。 「印刷会社とのやりとりで不明点があるが、わからない」などもお答えします。 イラストの作成は本料金に含みません。 ロゴが決まっている場合は、画像の提供をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Dice Design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者