見ていただいてありがとうございます!
現在映像会社で働いている一色と申します。
今回は動画の導入となるロゴアニメーションの製作を行います。
ロゴを頂ければそこに向けてのアニメーションを制作致します。
またこんな感じのアニメーションがいい等ありましたらその編集も行います。
ほとんどのアニメーションは制作できるかと思いますので一度気になる方、質問等ある方がいらっしゃいましたら御気軽にご相談下さい!
動画編集スキルをどこかに活かせないかと思い募集を掛けてみました。
互いが満足のいくようなサービスを心がけていきたいと思っております。