カテゴリから探す

人見知りの克服の仕方、教えます

元対人恐怖症の僕が人見知りを克服したノウハウを伝授!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

はじめまして!僕は、ハクション中西という名前で活動しておりますピン芸人です。
ひょんなことから、お笑いの世界に入りましたが、僕は元々、人に道を尋ねることもできないほどの対人恐怖症で、いじめられっ子でした。そんな僕が芸人になり、一時は、200人を超える劇場を何度も満席にするほどの漫才師になれました。(今は、作家業などをしながらピン芸人として活動しております)
もちろん、人見知りの人間から人見知り克服を学びたいなんて思わない人も多いと思います。
しかし、根が明るくて、もともとコミュニケーションができる人より、人見知りの人間が克服したノウハウのほうが、説得力があるだろうと思い、ここに出品することにしました。
車の運転は、F-1ドライバーに聞くより、教え方がうまいそこらへんのオッサンに聞くほうがいいと思うのです。積んでるエンジンが違う人より、積んでるエンジンが同じなのに、できる人に聞くほうが、理解は早いです。
「何がわからないのか、わからない」と言う天才よりも「君がどこでつまづいてるか、もし俺と同じだったら、きっとココじゃない?」と言えるオッサンのほうが役に立つのではないでしょうか。



ネタを見て、面白いと思ってくださった方は、是非、ご注文を考えてみてくださると嬉しいです。



サンプルネタ動画↓

ハクション中西のネタ【挫折】
https://youtu.be/ERZU3zLxo1g


ハクション中西のネタ【ババア】
https://youtu.be/GwiM8g-4i-Q


購入にあたってのお願い

無責任な仕事はしたくないので、最初に高らかに宣言したいと思います。
無理な人は無理です(笑)。
メンタルの要素が大きくて、病理の範囲だよね、って人もいるかと思います。そういう人を救えるなんて、僕には言えませんが、聞き手になるぐらいはさせていただきます。

ノウハウは具体的なものです。
飲み会の席で、自分の発言の後、すべった空気にしてしまった時に、たとえばあなたは、何と言いますか?

「……というわけで乾杯!」
とグラスを上げれば、いいのです。簡単です。キャラクター別で、あなたの場合は「乾杯!」ではさらにすべるので、こう言ったらいかがですか?

という風にレクチャーさせていただきます。

一言PR

☆人に道を尋ねるのも怖い。
☆満員電車で足を踏まれても、踏まれた側なのに「すいません」
☆年下のタメ口に注意できずその日は酒量が増える

上記に当てはまるあなたは、そもそも素敵です!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス