この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お肌、メイクの悩みお聞きします

肌荒れや、なりたい顔に合うコスメを知りたい方。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お肌、メイクの悩みお聞きします 肌荒れや、なりたい顔に合うコスメを知りたい方。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

チャット欄にてお肌の悩み、メイクの悩みをお聞きします。 私自身目の周り以外すべてニキビで埋め尽くされた時期やなりたい顔に合うメイクは絶対に合わないなど色々悩んできました。 同じような悩みをお持ちの方やそれ以外にお困りの方のお話を聞いて商品や方法をお教えいたします。 追加料金は一切ありませんのでご安心ください(´˘`*)

購入にあたってのお願い

・最低限の挨拶はお願い致します。 ・美容に関する職に就いているなどの(プロ)ではありませんのでご了承ください。 ・つけまつげ、アイプチ、カラーコンタクトは使用いたしません。 ・おひとりおひとり親身になってお取引させていただいております。返信にお時間を有する場合がございますのであらかじめご了承ください。 ・ステルスマーケティングではありませんのでurlを貼ったり通販でしか買えないものはご紹介しておりません。 商品は画像をお送り致しますのでご安心ください。 ・チャットの内容をSNSや他サイト等で使用することはございません。