体質をみて肌悩みに必要なケア教えます

肌ケアは表面だけじゃない!内側からキレイになりましょう⭐︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
体質をみて肌悩みに必要なケア教えます 肌ケアは表面だけじゃない!内側からキレイになりましょう⭐︎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

乾燥、くすみ、ニキビ、シミ、シワ、たるみ、毛穴など肌の悩みに対して頑張ってケアをしていても、何度も繰り返す。お手入れ頑張っているのに、いつも同じ悩み。 そんなあなたの肌悩みは身体の内側の状態が影響しているのかもしれないですよ? 例えば 肩こり、イライラする、落ち込みやすい、やる気が出ない、便秘、下痢、むくみやすいなど そんな体の不調を肌悩みと共に感じる方は 内側からのサインかも! 内側を整えたら肌もよくなる! 健康につながります´◡` このサービスでは、 ①肌悩みを聞く ②加工していない肌の状態を写真で送ってもらう ③体質チェック ↓ 肌のケア 体質の結果&ケア ※本気で知りたいの方のみ、お願いします。

購入にあたってのお願い

男女、年齢問わずサービスをご利用していただけます。 エステティシャンからみてのカウンセリングとアドバイスですので、病院の診断とは異なります。 肌のカウンセリングを行うために写真を送っていただきます。首から上のお顔が全体的に分かる写真と、気になるお悩みの部分の写真を送っていただきます。 メイクや美肌アプリを使用していると、カウンセリングがきちんと行えませんので、素肌での撮影をご協力下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ぷるるりぶーる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者