この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあった眼鏡メイク教えます

眼鏡メイクがしっくりきていない方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにあった眼鏡メイク教えます 眼鏡メイクがしっくりきていない方! イメージ1
あなたにあった眼鏡メイク教えます 眼鏡メイクがしっくりきていない方! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

*内容* 眼鏡を外した状態 眼鏡をかけた状態の写真を1枚ずつ用意してください。 5日以内にあなたの骨格と眼鏡にあったメイクの仕方、オススメのメイク商品を提案させて頂きます。 *プロフィール* 化粧品検定1級 コスメコンシェルジュ CLARINS.SK- II.THREEの美容部員を経て 現在も美容関係に従事。 美容の仕事について6年。日々お客様と接する中で、リップ1つ選ぶにしても似合う色は十人十色でした。しかし、広告によって「人気色を!」「モデルさんが使っている色を!」と本当あなたに合うものを選べている人が少ないと感じました。 *眼鏡メイクの提案を得意としております。

購入にあたってのお願い

必ず眼鏡をかけた状態と外した状態の写真をお送りください。 その時、メイクをしていても、スッピンでも構いません。(加工が入りますと、メイクの仕上がりが左右しますので、できる限りそのままの写真をお願いしております。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ami_m
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者