サービスを探す
仕事・相談を探す

ラーメン屋さん向けにオーダーシステムを販売します

調理担当に注文をリアルタイムに指示できるPOSシステム

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

ラーメン店や立ち食い蕎麦などを経営されようとしている方、食券機の導入は魅力的ですよね?
しかし回転率を上げるためには、食券機だけでなくその情報を、キッチンに飛ばせる仕組みがないと本来の効率化はむつかしいもの。
しかし、食券機+オーダーの見える化を実現しようとすると非常に割高。
キッチンプリンターで伝票の山になったりすることもしばしばです。
もちろん起業したての方には食券機すらコストが厳しいのが現状。

このシステムは、とってもシンプルにできています。
まずオーダーはスマホなどを使って人手で受ける(画像1、6参照)
それがシステムに蓄積されると同時に、リアルタイムにキッチンにデータを飛ばす
お会計は先でもあとでも可能
が基本機能です。

この程度の仕組みはposレジに多くありますが、
現場で大切なのは、スピードと混乱の起きない仕組み。
ラーメン店どいえど、「麺量やサイドメニューに、トッピングのあれこれ・・・」をキッチンに整然と、しかも受け側が入力しているそばからリアルタイムにキッチンに伝える事ができるのです。

このシステムは、大手のPOSレジシステムよりも、ラーメン店に特化している為、わかりやすくシンプルに使えるのが一番の特徴です。

主な対象者は、
・ラーメン店やつけ麺店などを開業したい(している)
・食券機は高価で導入をためらっている
・それでいて紙の伝票管理もちょっと・・・。(バイトの不正防止、締め処理の軽減)
・注文を間違いなく即座に全員(ホール係、キッチンなど)で共有したい
・売上金額、売れ筋商品の把握、時間帯別の販売数などを管理したい(オーナーなど、外部から閲覧可能)

なお、本システムは、使わなくなったスマホやタブレットで動作しますので、新しい機材を買う必要が無いのもよいところ。
インターネットが使える(wifi)環境であれば、どこでも動作します。
ラーメン店に限定せず、様々な飲食店でも利用可能です。

少しでも気になる方は、お問い合わせください。

自身も現場で1年以上使用し、その都度ブラッシュアップしてきました。posレジ、エアレジ、様々なものを試しましたがどれも帯に短し襷に長し。
したがってこれをイチから開発しました。かゆいところに手が届くシステムかと思います。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

東京近辺でしたら直接お打ち合わせは可能です。電話やチャットで状況をお聞きしながら出来る限り安くなる方法をお伝えできればと思います。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス