この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家の設定図面化します

創作小説の家屋の設定を図面で見たい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家の設定図面化します 創作小説の家屋の設定を図面で見たい方 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 オリジナル創作小説などで、自分の作った家の設定など建物の図面化が難しいかたの代わりにソフトを使って間取り図を作ります。 何平米内にどういう建物、といった1からの作成はご遠慮ください。 申し訳ありませんが、あくまで設定されているものを図面化するものになります。 ◆サービス内容 使用ソフト:せっけい倶楽部(フリーソフト)、excel  ※使用ソフトで対応できる範囲内のものに限ります  ※ソフトで作成した図面に、excelで部屋名などを追記後XPS化します ・ソフトで作成したものをXPS化(またはPDF化)したものを納品します。 ・一般家屋~武家屋敷くらいまで  〇基本:二階建て一般家屋(2階で4部屋程度まで)           〇追加: ★豪邸     基本家屋に5部屋ごと        ★ビル内装  5階層まですべて同じ間取りは基本料金                (ただし1フロア部屋数5つまで部屋数5つごと                間取り変更3つごと)        ★武家屋敷  基本料金内:家屋(平屋で8部屋まで)                  平屋1棟追加、もしくは5部屋ごと        ★敷地内 (家屋部以外)        ・作図に必要な情報  全体のおおよその広さ、部屋ごとの相関・広さのだいたいの大きさ(文章でも可)   例)玄関を入ってまっすぐに廊下があり、右側にリビング・ダイニングキッチンがある。その奥に脱衣    所、風呂場がある。玄関からすぐの左側は和室、奥は書斎。     →この場合、トイレの有無、位置。和室と書斎の大きさは同じか、どちらかが大きい場合どちらか      2階がある場合には階段の場所などをお聞きしながら作図します。 ◆ご質問などは気軽にお問い合わせください 初心者ですがよろしくお願いいたします。 図面ソフトは自身の創作のために利用しており、本職ではありませんが精一杯頑張りたいと思います。

購入にあたってのお願い

素人作成です。 専門の作成ではありませんので、ご理解の上ご購入お願いいたします。 ※1からの作成は行えません。  漠然としていてもいいので、御自分である程度の間取りを把握されている作品でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

クリナム
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者