この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TopBuzzの動画自動アップツールを提供します

自動で動画をアップして収益の増加を狙いましょう!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
TopBuzzの動画自動アップツールを提供します 自動で動画をアップして収益の増加を狙いましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

動画をアップする事で収益が出る「TopBuzz」ですが、 チャレンジする多くの人が途中で挫折してしまいます。 その理由の多くが、日々の動画アップ作業が面倒になり、 諦めてしまいます。 毎日コンスタントに動画をアップ出来れば、結果は 必ず出るのに、その単純な作業が出来ずに 手が止まってしまう方が多いのが現実です。 そこで、そんな面倒な動画アップ作業を ☆全て自動で行ってくれるツールを提供いたします☆ ☆動画だけでなく、タイトルも自動で読み込み投稿できます☆ ☆あなたが仕事に行ってる間にも動画を100個以上でもアップ出来ます☆ ※動画は事前に用意する必要があります。 【動画自動アップツールの内容】 ■既に存在する、あるツールに設定をする事でTopBuzzに  動画を自動でアップロード出来ます! ・設定は購入いただいたお客様で行っていただくのですが、  画像解説付きのマニュアルがありますのでご安心下さい! ・購入後10日間の無料サポートがありますので、設定について  ご不明な点はご質問いただけます。 ■タイトル・説明文も自動で読み込み投稿できます! ・事前にタイトルと説明文はご用意していただくのですが  ボタン1つで、動画からタイトル・説明文まで投稿して  自動で公開までをツールが行います。 ※TopBuzzの現在のアルゴリズムだと、自動で生成されたタイトルは  動画との関連性が低くなる為、単価や展示回数が下がったり  動画の投稿を削除されたりする恐れがあります。  この為、当サービスでは、事前に動画に沿ったタイトル・説明文を  ご用意いたいております。 ■自動でTopBuzzに動画を100個以上でもアップ出来ます! ・ボタン1つで、あなたが仕事に行っている間や、家事をしてる間も  ツールが動画をアップし続けてくれます。 ・ツールによる動画アップ数に制限はありませんので  1日に100個以上でも投稿していただけます。 ・アップする時間の間隔も自由に設定出来ますので  より自然な動画公開を行う事も可能です。 面倒な動画アップ作業を自動化しましょう。 気になる方や、ご質問がある方は お気軽にメッセージいただければと思いますので よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■1日にあまりにも大量に動画をアップしすぎると、アカウント行為の減点や、  アカウント停止に繋がる可能性もありますので、予めご理解下さいませ。  1日に100個程度であれば、今現在は問題なく運営出来ております。  ツールの使用については、その結果も含めて自己責任でお願いいたします。 ■ツールの使用はパソコン上でのみとなりますので、スマホでは  ご利用いただけません。 ■ツールのご利用による収益の結果を保障する事は出来かねますので  ご理解下さいませ。 ■投稿する動画自体は事前にご自身で用意していただく必要があります。 ■Windowsのソフトツールを利用しますので、Windowsのみ対応しております。