この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

帰国子女が洋楽をカッコ良く歌う英語の発音教えます

とにかくカッコ良く英語を喋りたい&歌いたいあなたへ!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
帰国子女が洋楽をカッコ良く歌う英語の発音教えます とにかくカッコ良く英語を喋りたい&歌いたいあなたへ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ビデオチャットで発音レッスンを行います。 英会話レッスンも可能です!(スピーキング中心) 口の開け方で、発音は劇的にUPします。 いくら英語を知っていても、 自分の発音に自信がない人は口の動かし方に問題があります。 一緒に直していきましょう! 帰国子女です。高校時代はカナダの高校で、ビックバンドのボーカルを務めていました。 英語が大好きで、日本人とは思えない英語を話したいと発音の勉強をしました!楽しくカッコ良く英語を発音出来るようになりましょう!

購入にあたってのお願い

レッスンの最初に楽曲の名前を教えて頂きます。アーティストの発音癖なども出来る限り再現できるようにしますが、モノマネレッスンではありません。 英会話レッスンの場合は、スピーキング中心に進めます。基本的にレッスン中はイングリッシュオンリー!日常のことをメインにお喋りすることから始めます。 慣れてきたら、日本と海外の文化違いをテーマにディスカッションをするレッスンが多いです。 希望があれば相談しながらレッスンを行っていきましょう! よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

yume夢
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者