この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け英会話レッスンします

英語で人生逆転しませんか?英語学習お手伝いいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初心者向け英会話レッスンします 英語で人生逆転しませんか?英語学習お手伝いいたします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

英語で人生逆転しませんか??貿易会社の営業担当マネージャーで海外とのバリバリの実務歴があり、四度の留学を経験しています。toeicは800overです。その私が、英会話、英語の勉強のコツを教えます。簡単な英会話から業務上のビジネス英会話まで各々のレベルにあった幅広いサービスを提供致します。私が英語を学んだことにより人生が180度変わった経験を皆さんにもぜひ経験していただきたいです。※上級者の方には参考にならない場合がございます。※一般には数回にわたるプログラムの提供を考えています。※単なる一回限りの学習計画の相談も承ります。 英語で人生を180度変わった経験を皆さんにも是非体験していただきたいです。

購入にあたってのお願い

老若男女どのような方でも歓迎いたします。 上級者の方、ネイティブの方には参考にならない場合がございます。 基本的には数回にわけたプログラムを考えております。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

株式会社works営業担当NON
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者