男声Vo★心を込めて歌入れします

低めの中性ボイス・すっと心に届く声・ピッチ補正込み

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
男声Vo★心を込めて歌入れします 低めの中性ボイス・すっと心に届く声・ピッチ補正込み イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 ページをご覧いただきありがとうございます。 佐藤と申します。 【音域/得意ジャンル】 音域は地声F2〜G4、裏声〜E5です。 しっとりとした曲のほうが得意ですが、まずはご相談ください。 ケロケロボイスにしてほしい等も対応させていただきます。 【録音環境】 PC : Apple iMac DAW : Logic Pro X I/O : Roland UA-25EX Mic : RODE NT1-A 歌うことが好きで、音楽が好きで、 そんな歌で誰かの為になれたら最高だなと思い、出品させていただきました。 関わってくれた人が幸せになれるよう、精一杯歌います! どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 ・カラオケ音源 ・ガイドメロディまたは楽譜 ・歌詞 ・イメージとなるサンプル曲(動画URL等でも結構です) ※音源のファイル形式はmp3またはwavでお願いします。 ※データはzipファイルにまとめてください。 その他、ご不明な点や質問があれば気軽にDMでご連絡ください!

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

310_sato
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
[対応可能時間] 基本的に24時間以内にご返信いたします。