御三家中学に入る子育て伝授します

少年野球監督を務めながら子供を御三家中学へ送り出しました

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

食品企業で約10年間海外企画・マーケティングの仕事をする傍ら、2児(男&男)の父親として子育てにも全力で取り組み、子どもと一緒に入団した少年野球チームで監督を5年間務めつつ(現在も継続中)、長男を御三家中学に送り出しました。顧客のニーズを考え抜くFMCGのマーケティング、たくさんの子どもたちの個性を観察してチームの勝利に結びつける少年野球監督の経験を活かしながら、父親として中学受験にも様々な成功と失敗を繰返しながら取り組むことができました。以下の様な悩みを抱えている方には、私の経験を踏まえたアドバイスができるかと思います。 5-6年生 ⚫︎子どもの成績が伸び悩んでいる ⚫︎子どもが辛そうに勉強している ⚫︎子どもがなかなか集中できない 4年生以下 ⚫︎子どもが自ら勉強しない ⚫︎子どもを御三家にチャレンジさせたい

購入にあたってのお願い

できる限り一度で解決方法をお答えしたいので、悩みはなるべく具体的に書いてください。また、お子さまの性格に合った解決方法をご提供したく、可能な限りお子さんの性別や性格の情報もいただけますと幸いです。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。