この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルの名刺デザイン承ります。こだわりをカタチにするお手伝いをさせて頂きます(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルの名刺デザイン承ります。こだわりをカタチにするお手伝いをさせて頂きます(^^) イメージ1
オリジナルの名刺デザイン承ります。こだわりをカタチにするお手伝いをさせて頂きます(^^) イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・オリジナルの名刺orショップカード(表面のみ)のデザインを1コインにて承ります。 ・表裏必要な場合は別途1コインを頂いております。 ・完成までに数度、レイアウトやカラーの調整が必要かと思います。ご納得がいくまでお付き合いさせて頂きます。 サービスの流れ ①ラフ案の提出 手書き、参考名刺などこだわり等ありましたら一緒にご指示頂きたく思います。納期がありましたらそちらもご一緒にお伺いしたく思います。 ②ラフ案提出 こちらより提出して頂いた資料を基にデザインをあげさせて頂きます。 ③修正箇所の指摘…気になる点や変更箇所などをご指示下さい。  ※ご納得頂けるまで③を繰り返し行います。 ④完成 完成の際に制作データを印刷会社に提出するフォーマーットにあてはめることも可能です。 形式はAI,EPS、PDF等ご用意できますので、ご指示下さい。 自分の持てる技術を活用しお客様の満足のいく商品をご提供していきたいと思っております。 お仕事を通じていろんな人との輪が生み出せたら嬉しいです。 誠心誠意向き合わせて頂きますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

初回プランはご提出頂いてから約4~5日ほど見て頂きたく思います。 イメージ、カラーの指示はなるべく明確にお願いいたします。 **その他注意事項など** ・商品はデザインのみになります。(実物の制作は各印刷会社にご依頼ください。ご不明点あれば納品までサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。) ・カラー/フォントは既製の手持ちのものに限らせて頂きます。 ・トレース不可や、不快を感じる物、オリジナルデザインなどお受けできない商品もございます。 ・リテイク(別案でのやり直し)の場合は別途1コインを頂いております。 ・制作は夜になりますので、ご連絡が比較的に遅いお時間になるかと思います。ご了承下さい。 ・ご不明点ございましたら随時お伺いさせて頂きます。お気軽にご相談ください(^_^)
価格
3,000

出品者プロフィール

fuwa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者