この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスによるHP(サイト)制作致します

起業したばかりの方や現在のHPの管理を楽にしたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスによるHP(サイト)制作致します 起業したばかりの方や現在のHPの管理を楽にしたい方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワードプレスというのはホームページとブログが一体になった物だと思って頂ければと思います。 小~中規模の企業様、飲食店様、小売り業様、個人の方にピッタリのホームページを作成致します。 また、現在ホームページがあるが集客力やSEO(検索順位)が弱く、成果があがらない方や、更新を業者に委託しているが、自分でできるようになりたい方にお勧めです。 内容としては、 ・トップぺージ+4P ・お問い合わせフォームの設置 が基本になります。ドメイン(http://〇〇.jp)の取得サポートは致しますが、取得自体はなるべくお客様にお願いしております。こちらで取得と管理もできますが、所有者を明確にするためです。 「全部やってほしい」という場合はご相談ください。一応オプションに加えておきます。 よく勘違いされがちですが、ホームページはただデザインを綺麗に作ればいいという物ではありません。 ホームページを作成して何がしたいのかが重要です。 ぜひご相談ください。 なんちゃってホームページ作成と違い、HTML・CSSを熟知していますので、ワードプレスのテンプレ―トに内容をいれて終わり!といった仕事は致しません。 お客様のご要望に沿った提案とカスタマイズを行ってまいります。 ただ高度な技術や時間が非常にかかるものは別途ご相談にて承ります。

購入にあたってのお願い

・ページ制作に必要な内容・写真は基本的にお客様にご用意頂きます。  内容に関してはヒアリングや資料を見て相談する事は可能です。  写真がご用意できない場合はフリー素材もしくは有料写真の購入をお願いいたします。 ・オプションにてドメイン・サーバー取得代行や保守業務を  購入されない場合は、納品完了後サポートは終了させて頂きます。  しかし後日修正したくなった場合などはご相談ください。 ・購入者様が複数いる場合は納期が遅れる場合がございます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

RabittDesign
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者