あなたの代わりに化粧品チェックしてきます

気になる化粧品があるけどなかなか実物を見にいけない方へ…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代わりに化粧品チェックしてきます 気になる化粧品があるけどなかなか実物を見にいけない方へ… イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

ネットの口コミをみて、欲しい化粧品があるけど なかなか実店舗へ試しに行けない方へ、代わりに各種ブランドのお化粧品(実物)を見に行ってレポートします! 具体的には・・・ ・店舗へ行き、自分の手の甲/腕へ色や質感を試してきます ・可能な限り写真に収め、説明させていただきます ・アイシャドウ/チーク/グロス等、似合う組み合わせを提案します! 数多くの口コミ等はありますが、お化粧品はなかなか色合いや質感が様々で ネット上のみでは選ぶのが難しいかと思います。 そんな悩みをお持ちの方の、お手伝いになりましたら嬉しいです^^ ■新宿駅周辺に店舗があれば基本的に受付可能です。 ■新宿駅にないブランドの場合は、ご相談ください。 ■ご依頼1件につき、1ブランド6点までとさせていただきます。   ※追加をご希望の際は、オプションからお選びください   キレイになりたい方へ、何かしらお手伝いができればと思いはじめさせていただきました。誠実に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望のブランドを必ずご連絡ください。 写真につきましては、店舗の状況によりご対応出来かねることがありますので、 予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

saeroom
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者