サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

楽譜の清書をいたします

手書き譜や見にくくなってしまった楽譜を見やすくしたい方へ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

楽譜の清書をFinale 2012で行います。
通常の音符入力と発想記号入力で500円/1ページとなります。
(曲数は関係なく、ページ数での計算となります)

納品後に万一修正箇所などが見つかった場合、
対応いたしますので、ご安心ください。



普段は合唱アレンジをしておりまして、過去にも個人的に楽譜清書のご依頼をいただいたこともありましたので、このようなサービスを始めました。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご相談頂く際には、
・楽譜のおおよその量
・納品時のファイル形式(pdf・mus)
をお教えください。

歌詞の記載・パート譜の作成+清書は+500円/1ページのオプションとなります。

量にもよりますが、通常5日~1週間程度での納品とお考え下さい。
尚、3日以内の納品ご希望の場合は+500円/1ページを頂戴します。
(量が多過ぎる場合はお断りさせていただく場合もございます)

楽譜に関しましては、データで送ってくださいますようお願いいたします。
(スキャン・写真等見えるのであれば形式は問いません)

また、
・ギター譜
・バンド譜
は不可とさせていただきす。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス