この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ演奏動画差し上げます

ピアノ練習用、テンポを落した演奏、伴奏撮影します

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノ演奏動画差し上げます ピアノ練習用、テンポを落した演奏、伴奏撮影します イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

用意していただいた楽譜を演奏している手元の動画を撮影し、送ります。 iPhoneでの撮影になります。 練習のためにテンポを落した演奏も可能です! まるまる1曲ではなく、部分的に演奏してほしい!などの要望にもお答えします。 あとは合唱曲やポップスのピアノ伴奏を演奏してほしい! というのも大歓迎です。 ピアノ演奏動画に関する事で手助け出来ることがあれば嬉しいなと思っております。 1度ぜひ、ご相談ください。 ピアノは専門的にやっており、講師としての経験もあります。 得意なことでいろんな方のお役に立てれば嬉しいなと思い、始めてみました。 はじめてこういったサービスを利用するので、不手際あるかもしれませんが、頑張ります! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

初級、中級、どちらも3分以内とさせていただきます。 6分以内は2曲扱い、9分以内は3曲扱い、となっていきます。 中級以上曲は一応練習時間確保してからとなりますので、時間がかかると思われます。 ご相談ください。

有料オプション