この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネタ出しします

小説や漫画の創作でお困りの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

小説や漫画やイラストなど、様々な創作活動において必須の「ネタ出し」。 創作は好きだけど気づけばいつも同じようなものばかり作ってる。あるいは作品を作りたいけど全然ネタが出ない! とお困りのかたは多いでしょう。 そんなあなたに変わってネタを提供します! 例えば、「ファンタジー風な世界観で、剣と魔法の世界のラノベを書きたいけどいまいちいいネタが出ないから何か1つ考えてほしい」 といったご要望の場合、こちらが変わって「こんな話はどうでしょう?」とご提案します! 細かくご要望を頂けるほどこちらもより詳細にネタが出しやすいので、ぜひリクエストがあればどんどん先にお伝え下さい! もちろん、ざっくりと「ファンタジーでなんかお願いします」というようなものでも構いません! 基本はご依頼1つに対してネタを1つ。追加はオプションより承っております! 自分も創作をしていてネタはぽんぽん出てくるのですが、さすがに筆が追いつかなくなりました。生まれた子たちを放置したりするのも忍びないので、どなたかに育てて頂ければ私も嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・出したネタが、依頼者様のご希望や好みに必ずしも添えない可能性がありますことご了承下さい。 ・ここで言うネタとは、「起承転結」のテンプレにある程度沿ってあらすじになります。もちろん、それをそのまま使うもよし、アレンジして使うのも構いません。 ・対応可能なのは小説・漫画・ゲームシナリオ・イラスト(描くモチーフ)などになります。これらに当てはまらない場合は一度ご相談下さい。

有料オプション