この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け中国語! 10年学んだ私が教えます

ビデオチャットでしっかり学びたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

中国語に興味はあるし喋ってみたいけど、ニーハオくらいしかわからないし、そもそもなんか発音が難しい。聞き取るのも無理だし、書くのも訳わからない。ましてや読めない。勉強しようにも高そうだしなぁ……。と悩まれているあなた。 そんなあなたに中国語の読む・聞く・話す・書くのレッスンをご提供いたします。 基本のピンインについて、基本の発音方法についてなど一からスタートさせることも可能ですし、ピンインと発音だけは分かるから他のことが知りたいという方にはもう少し発展した内容にも出来ます。 もちろん、HSKも対応可能です。 手軽に勉強してみたいという方に特におすすめいたします。 日本人でありながら中華学校で9年学び、大学でも更に学び留学も短期ですがしました。累計約10年学んできた知識を活かしたいと思ったので今回のご提供に至りました。 なお、HSKは筆記6級、口話は中級を取得済みです。上級は時間が取れておらず受けてません。

購入にあたってのお願い

・特に勉強したい内容や、目標などがある場合は最初に仰っていただけますと幸いです。 ・テキストは特にありません。基本の発音や話し方以外の勉強をする時には私が過去に使っていた教科書やテキストから抜粋するなどして進めますことご了承下さい。