この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景を消す、明るくするなど簡単な画像の加工します

ちょっと困った!ここが直れば!など写真で困ったときに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
背景を消す、明るくするなど簡単な画像の加工します ちょっと困った!ここが直れば!など写真で困ったときに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このページに来て下さりありがとうございます。 ・背景を消す、ぼかす、明るくする ・画像の色調補正、一部だけ色を変える ・SNSに使うアイコンの制作(イラスト風、文字を入れるなどイメージをお伝え下さい) ・不要なものの削除(大きさによってはできない場合もあります) ・暗く写った人物を明るくする ・ゴミ取り ・カラーをセピアカラーに など、画像の加工をします。 画像をどのようにしたいかをリクエストしてくださればそのようにいたします。 ご相談を重ね、ご希望に添えるように加工していきます。 納品データは、PDF、JPEG、PNGからお選びいただけます。 ※同じ写真内に人物が2人以上いてそれらの人物も加工の対象となる場合は1人につき500円追加となります。 ※画像が白くとんでしまっているもの、色情報がないものなどは加工できない場合があります。 Photoshopで画像の加工をして10年以上になります。 迅速丁寧に美しくを心がけます。

購入にあたってのお願い

・あまりに小さい画像は加工できない場合があります。 ・白とびしている画像は加工できない場合があります。 変更は一回につき、300円頂きます。 1. 何に使う画像かお知らせ下さい。 2. サイズの指定がある場合は先にお知らせ下さい。 3. どのようにしたいかイメージがある場合はお知らせ頂けると助かります。   できるだけイメージに近づけます。 1枚での価格になります。 1枚の画像で複数の人物の加工がある場合1人につき500円追加となります。 画像を送ったあと連絡が15日間途絶えた場合、お取引が完了したこととします。 画像を送る前の場合はキャンセルの扱いになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

タニノーチ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者