この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロデザイナーが名刺やパンフレットを制作します

初回割引アリ!気に入らなければキャンセル可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

プロのデザイナーによる名刺の制作サービスです。 ビジネスにおいて顔となる名刺は、デザイン思考、マーケティング思考を持ったプロにお任せいただくのをオススメします。 ※本業の空き時間で対応させて頂きますので、ご依頼時期によって納期が前後する場合がございます。予めご了承ください。 ---------- ◆ご依頼から納品までの流れ 1.ご依頼のご相談を頂きましたら、ご制作内容をヒアリングさせていただきます。 2.ご要望に則ったデザインサンプルを2案制作いたします。どちらかお選びいただき、デザインの最終調整のためのご相談をいたします。この段階でお気に召さなければキャンセル可能です。 3.最終調整後、デザインをご提出いたします。この時1回まで無料で修正対応いたします。 (以後修正1回につき5000円を頂きます。) 4.デザインが確定しましたらAIデータとJPGデータを納品いたします。 5.入稿、印刷まで対応希望の場合は、納品枚数や用紙の種類などご相談の上、別途お見積もりしますのでお申し付けください。 ---------- その他、デザインに関するお仕事はなんでもご相談ください。 パンフレット制作、フライヤー制作、オリジナルTシャツプリント制作、ロゴ制作、Webサイト制作などなど、あらゆるデザインに対応いたします。 アートディレクション業務もしておりますので、デザインのご相談もお受けいたします。

購入にあたってのお願い

デザインにロゴの制作が入る場合は別途お見積もりとなります。 また、ご支給いただいた画像が解像度不足で使用できない場合などは、別途ご制作するかなどご相談させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

デザインオフィス カレン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者