この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真データをましかく写真フレームと合成します

あなたの撮影した写真を少しだけオシャレにしてみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真データをましかく写真フレームと合成します あなたの撮影した写真を少しだけオシャレにしてみませんか。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの撮影した画像を、オリジナルのフレームに合成します。 サイズ:L判(89x127mm)の枠に画像枠82x82mmの"ましかく画像"を合成します。 画像データ作成のサービスになります。写真として出力は、ご自信でお願いいたします。 サイズは、L判で出力すれば、上記サイズに合うような比率として画像を作成いたします。 少しだけフレームを追加しただけで、オシャレになったでしょ。 後はLサイズでプリントアウトしてお気に入りの写真を飾りませんか? ★□★その他の使い方★□★ お店であれば、期間限定メニューを撮影して、料理名と金額を書き込めば、 即席メニューの出来上がり。必用に応じて差し替え自由なメニューなんて素敵でしょ。 即席メッセージカードなども作成できそうですね。 あなたのインスタ等のSNSを写真をアルバムにしてみても楽しいかもしれません。 使い方は、あなたの発想で広がっていきます。 簡単な文字入れ、ロゴ入れはオプションでご用意しています。ご相談ください。 もっと写真を楽しくしませんか?

購入にあたってのお願い

最大枚数 30枚まで500円として受け付けます。 ※最大枚数より少ない場合も決済上、500円となります。ご了承ください。 画像データは、トークルームでお受け取りや容量によっては、データメール便等で受け取り、受け渡しを行います。 小さすぎるデータの場合は、画像が荒れる恐れがあります。 場合によっては、ご相談させていただき、断りする事もあります。

有料オプション

価格
1,000