この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クエスチョニングshipper、お話し相手します

なんだってどんどこい!聞くくらいはできっから!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クエスチョニングshipper、お話し相手します なんだってどんどこい!聞くくらいはできっから! イメージ1
クエスチョニングshipper、お話し相手します なんだってどんどこい!聞くくらいはできっから! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます( ¯ ﹀ ¯ ) 年下年上関係なく相談されたりお話相手になることが多いので始めてみようと思い、 この度出品させていただきました。 会社と自宅の往復ばっかり! 本当はこれについて語りたいのに最近全く話せていないなぁ、なんていう方へ。 わたしは2.5次元というとても微妙な立ち位置(?)のshipper (腐女子)であり、 Aro/Ace(アロエース/AロマAセクのこと)かな~~と思っているクエスチョニングです。 いやいやなんだそれは全くわからんぞ、という方、大丈夫です。 つまりはセクシャルマイノリティー、LGBTQ+ってやつです。 お話の内容はご相談でも世間話でも、何でも大丈夫です。 ●同性を好きになっちゃったんだよね~(いいじゃないか~~恋くらいしてみたいわ) ●スマホ買い替えようかなと思うんだけれど…(いいじゃん替えな) ●初めてサークル参加してみようと思ってるの!(よきじゃん~~たのしいよ!!) ●なんでオタクになったの?(え…しらん…気づいたらなってた…) ●最近電車がめちゃくちゃ混んでてもう疲れる!(それはそう 始発駅に住んでみるのはどう?) ●社会人になってから専門学校行くってどうかな…(ばっちこい!今日がいちばん若いぞ!!!) などなど。 ご相談に関しては解決してみせます!なんてことは保障はできるはずもありませんが……お話聞かせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●呼び名・どのような文体をご希望か(タメ口・敬語など)をお教えいただければ幸いです! ●返信時間につきましては「〇時~〇時」と固定しているわけではありませんのでご了承くださいませ…なるべく早めの返信を心がけます! ●時間はガッと、カフェでお茶するみたいに1時間くらい集中してやれたらいいなと思っています~~
価格
500

出品者プロフィール

白膠木かもめ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●平日夜 ●土日祝 の時間があるときに稼働しています。 バイトしたり整体行ってるんであれですけどなるべく合わせますッッ!