この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

模様をシームレスにします

サイトの背景などでエンドレスな画像が必要なときに

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
模様をシームレスにします サイトの背景などでエンドレスな画像が必要なときに イメージ1
模様をシームレスにします サイトの背景などでエンドレスな画像が必要なときに イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・サイトの背景にシームレスに並べられる画像がほしい ・イラストの背景につなぎ目のない模様を並べたい ・3Dのテクスチャにタイリングされた画像が使いたい といった人に向けたサービスです。 加工をしない写真だと、一様に見えても並べるとどうしてもつなぎ目が目立ちます。 加工することでそのつなぎ目を目立たなくして無限に並べられるようにします。 やることは単純だけど実際やると面倒なことをお手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

・描き起こすにあたり元画像を提出していただきます。 (提出していただいた画像については納品後削除いたします) ・提出していただく元画像はなるべく大きく、綺麗なものでお願いします。 元画像が粗すぎる場合などは加工できない場合があります。 ・なるべく正面から撮影したものを提出してください。多少の修正は可能ですが、あまり修正を加えすぎると歪んで美しい仕上りになりません。 ・陰影がつきすぎていて色彩をフラットにするのが難しい場合も加工が困難です。 ◆加工できないもの◆ ・加工する部分の陰影が極端に違う。 ・何かの影や映り込みがあり、それらを消す必要がある。 ・粗すぎる画像 ・被写体が歪んでいて並べることができない場合。(例えば、遠近感のついたビルなど) ◆諸注意◆ ・基本的に月~金が営業日となります。 ・納品物を商業利用することによって生じる問題については一切その責任を負いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

Utsuwa Studio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者