この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上水道・下水道・農業用水道の設計お手伝いをします

設計歴40年、詳細設計等もできますが図面の作成が主です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

上水道:鋳鉄管の管割図作成 キャドデータはSFCとなります。     管網計算は、市販のソフトを使用します。節点エネルギー法となります。節点数500以下で    したら大丈夫です。ただし、基本諸元は含みません。計算のみです。 下水道:市販のソフトを使用して縦断図を作成します。キャドデータはSFC となります。 農業用水道:樹脂状配管の水理計算を行います。(エクセル使用)基本諸元は除きます。       一体化長さの計算を行います。(エクセル使用) その他:作成したい図面、上記内容以外についても可能な内容であればご相談に応じます。     建築設備(給水管等)、機械設備、宅内排水設備等は行っていません。 居住している地域以外の設計基準等に興味があり、また、設計経験を生かしたい。

購入にあたってのお願い

事前に依頼内容をお知らせください。内容によってはお引き受けできない場合があります。 地域によっては設計基準等が異なる場合がありますので、その時はそれらの資料の提供をお願いいたします。