この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即納!写真・イラストの透過、切り抜きを作成します

Webサイト、SNSなどの必需品の透過画像が当日~翌日で!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
即納!写真・イラストの透過、切り抜きを作成します Webサイト、SNSなどの必需品の透過画像が当日~翌日で! イメージ1
即納!写真・イラストの透過、切り抜きを作成します Webサイト、SNSなどの必需品の透過画像が当日~翌日で! イメージ2
即納!写真・イラストの透過、切り抜きを作成します Webサイト、SNSなどの必需品の透過画像が当日~翌日で! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

[2021.2.13~サービス再開しました] はじめまして。Yuと申します。 当サービスを閲覧していただきありがとうございます。 ご提示していただいた画像の必要な部分だけ切り抜いて透過画像を作成いたします。 オーダーをしていただく前に以下内容を一読してください。 ■オーダーをする前に■ 画像の切り抜きについてできないことも含めてお伝えしておきます。 ・できる:直線、曲線、その他様々な形の切り抜き ・少し粗くなる:動物などの毛先、枯れ木の枝など細かい切り抜き ・できないかも:画像の大きな修正(要相談) ※サンプル画像を参考にしてください。 ■費用■ 1枚1000円 ~3枚1500円 ~5枚2000円 それ以上は応相談。 ※coconalaの最低価格の変更により値上げになりました。ご了承ください。 ■納期■ 1枚当たり当日~翌日で仕上げます。 複数オーダーいただきますとその分の時間をいただきます。 ※オーダーの内容、私個人の事情で遅くなる場合があります。その際は事前にご連絡いたします。 ■ツール■ Adobe Photoshop CS 5.1 合成・文字入れなどのちょっとした画像の加工も承ります。 まずはご気軽に相談してください。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

上記の「オーダーをする前に」を必ず一読お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yu_fioralba
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者