この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに最適なファッションを選びます

50代からのファッション改造計画。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに最適なファッションを選びます 50代からのファッション改造計画。 イメージ1
あなたに最適なファッションを選びます 50代からのファッション改造計画。 イメージ2
あなたに最適なファッションを選びます 50代からのファッション改造計画。 イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

メンズファッション。「どこで」「なにを」「どれだけ」買ったらお洒落になるのかお悩みの40代、50代の方へ。あなたに似合うファッションは必ずあります。診断カルテに従い行動を起こすだけで成功する着こなしができるようになります。 【こんなお悩みはありませんか?】 お洒落の仕方がわからない。 他人からお洒落だといわれたことがない。 服を無駄に買っている気がする。 タンスの肥やしになっていて使ってない服がある。 お洒落をすることに自信がない。  異性に好感を持たれることが少ない。 外見を気にして行動範囲が狭い。 ファッションのセンスに自信がない。 自分の着ている服に違和感を感じる。 身内にファッションをダメ出しされる。 【こんなことがわかります!】 ◉どこで購入したらのいいか。 ◉誰に褒めてもらいたいのか。 ◉何を購入にしたいいのか。 ◉なぜそれが必要なのか。 ◉どんな時に着ればいいのか。 ◉どうやって服を組み合わせたらいいか。 【こんなことが変わります!】 どこのショップで購入したらいいのかわかります。 奥様、恋人、会社の女性たちに賞賛されるようになります。 どのアイテムを揃えればいいのかがわかります。 TPOに合わせた着こなしができます。 大切な商談、婚活パーティーなど。 TPOに応じたコーディネートが可能です。

購入にあたってのお願い

①全身のお写真(全身正面+横1枚の合計2ショット) ②サイズ  胸囲、ウエスト、ヒップ、足のサイズ。(センチまたはインチでお教えください)。  ※お体の特徴があればご記入ください。  例:ラクビーをやっていたので筋肉質です。 ③いつ、どこで、どんな場面(TPO)で服を着こなしたいのか具体的にお教えください。  例:大切な商談の時に、クライアントの会社での装い。 ④ご予算  例:ビジネスに関わる一式を10万円くらいで。(スーツ、シャツ、ネクタイ、靴、靴下) ⑤ご年齢 ⑥イメージ 例:相手に失礼のないビジネススタイル。   女性に褒められそうなカジュアルなコーディネート。 ※注意事項 ・ご購入店のご案内は銀座、新宿、六本木、青山、二子玉川に限らせていただきます。 ・多店舗展開しているブランドはお住まいに近いところをご案内致します。(ない場合は都心のお店をご案内。) ・資料をもとにご提案させていただきますが、あくまで文章での回答になりますので、その点はご考慮をお願い致します。 ・サービスの性格上ヒヤリングが重要です。ご質問することがあります。 ・基本的にメンズスタイルを中心にしております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

クシロウ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者