この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌の表紙つくります

同人誌の表紙の制作でお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS

サービス内容

これまでのデザイナーとしての経験を活かして、同人誌づくりのお手伝いを致します! 中の人が自分でもサークル参加するフジョシのオタクなので、どんな内容でも受け止めます。 お急ぎコースもご用意致しております。 ・小説サークルなので画像ソフトが使えない ・イラストは描けるが、表紙の文字入れに困っている ・表紙を考えている暇はない どのようなものがいいか、一緒に考えます。 お気軽にご相談ください。 ◾️流れ◾️ ◾️ご依頼 ・どのようなイメージかヒアリングを行います。 このとき「こういうものが欲しい」という参考画像があればスムーズです。 ・入れたい画像(例:表紙用イラストなど)を決めます。 ・入れたい文言をお伺いします。 ・作りこむので、文字を後から修正する場合は別途料金が発生する場合があります。 ・作字が必要な場合はご相談ください。(こちらからご提案する場合もございます。) ↓ ◾️作成(1回目)□2週間 ・2案提案させていただきます。 ※このときあまりに修正が多いとお断りする場合があります。 ◾️修正(2回目)□1週間〜(回数による) ・OK頂いてから微調整を致しますので、3日程お時間頂きます。 ◾️修正(3回目) ・ここから追加料金が発生します。 ※こちらのミス、少しの修正ならば無料で対応させていただきます。 あまりに回数が多いとお断りする場合がございます。または別途料金が発生します。 ↓ ◾️完成・データお渡し ・完成品のデータをお渡しします。 ・場合によってはこちらから入稿することも可能です。ご相談ください。 ・完成したものを実績として紹介する場合があります。 たまに困ってる友達に頼まれたりするので、助けになるかもと思って始めました。少しでもお手伝いできれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・あまりに修正が多い場合はお断りします ・画像はできるだけご用意ください。手持ちにある場合は対応いたします ・素材サイトで画像を購入した場合、その分の料金を追加で頂きます ・イベントギリギリのときも、対応できるかご相談ください ・修正回数によっては1ヶ月ほどかかりますので、余裕を持ってご依頼ください

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

speedstar_7
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者