この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの固定キャラクターのデザイン考えます

色々な人に描いてもらえて認知されるようなキャラがほしい方必見

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの固定キャラクターのデザイン考えます 色々な人に描いてもらえて認知されるようなキャラがほしい方必見 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

アイコンを描いてもらうために必要な固定キャラクターや 有名歌い手や実況者などにあったらうれしいキャラクターなど ほしい要素を含めて、デザインさせていただきます! 胸から上の身のデザインとなりますので 全身をご希望の方はオプションも合わせてご購入ください ※フリーゲームのキャラクター等とは異なりますが、ご相談いただけました検討致します。 まずはDMにて一声かけていただいてからご購入ください。 その際、 「歌い手活動をするため、自分のキャラクターがほしい」 「夢かわいい感じの固定キャラがほしい」 等あらかじめ教えていただけると幸いです。 参考画像をみて、気になりましたら是非よろしくお願いします! ※今回お試しということで先着2名様までこちらの価格で対応させていただきます。  キャラクターデザインの出品は初めてなので、不慣れな部分もありますがご了承ください。

購入にあたってのお願い

切れ長の目の男性を描くのはかなり苦手としています・・・。 (女の子は得意です!!) また、社会人のためすぐに返答ができない場合があります。 夜遅くの返答になってしまうこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

める子
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※出産、育児のため休止中です。。。