この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

次世代に刺さる、Wixホームページ作ります

200名のPRデザインを手掛けた女子大生2名が製作します。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
次世代に刺さる、Wixホームページ作ります 200名のPRデザインを手掛けた女子大生2名が製作します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

◉「次世代」に刺さる新しい「HP」作りませんか? 私たちは、現役女子大生です。 これまで、全国のハンドメイド作家さん、美大生、雑貨店など200名以上のPRデザイン、ブランディング支援事業を行ってきました。 「インフルエンサー」という言葉が、自社のプロモーション、ブランド価値を高める大きな鍵になる昨今。 若い世代の心に刺さるマーケティングは必要不可欠です。 実用、デザイン性に加え、若い世代の当事者である"私たち"だからこそ作れる 「次世代」に刺さるHPの製作を提供いたします。 ◆概要 Wix.comのHP作成をいたします。 ・標準4ページ以内の HP作成。 ◆私たちが大切にしていること。 単なる「HP作製」という機械的なやりとりではなく、 お客様の「HP製作の経緯」「大切にしている世界観」「要望」を、しっかり理解した上で、 細やかで温かみがあるやりとりでの「HP製作」を心がけます。

購入にあたってのお願い

◆作成までの流れ 1:購入 2:下記の内容のやりとり。 ①ホームページの利用用途(商品、サービス、情報) ②イメージ参考サイトのURL ③希望の世界観(色や雰囲気) ④画像についてどうするか。(自前準備か委託か) ⑤文章についてどうするか。(自前準備か委託か) ⑥希望納期 ⑦予算 3:上記を踏まえた上で、一度たたき台の作成いたします。 4:修正 5:最終確認 ※修正に関して、大幅な修正(新規作成)等の希望には添えかねますので、予めご了承ください。 希望予算に合わせたHP製作となります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Payforward_ac
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者