この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word・Excelのデータ入力作業手伝います

入力業務が苦手な方、面倒な作業等、データ化請け負います!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
Word・Excelのデータ入力作業手伝います 入力業務が苦手な方、面倒な作業等、データ化請け負います! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WordやExcelを使用してデータ入力致します。 また、企業向けのイベントメール、集計表等フォーマットが必要な案件も要相談でお手伝いさせて頂ければと思います。 とくに文字数のくくりはありません。 ※但し仕事の内容により考えさせて頂く場合がございます。 事前にDMで連絡頂けるととても助かります。 簡単で文字数が少ないものであれば早くて即日に入力を終えられる思います。 貴方の仕事を私にさせて欲しいです。よろしくお願い致します。 3年間、学校法人の役員秘書をしていましたので、面倒な名刺管理や集計業務、社内外のメールのやり取りに使用する定型文の作成等、管理業務を得意としています!サービス内容以外にも、こんな事出来るか?こんな内容はどうか?等ご相談頂ければできる限りお答えしていきたいと思います!

購入にあたってのお願い

まずは以下の内容をダイレクトメールにてお問い合わせ下さい。 ①ご希望納期 ②どのデータを使って?(入力データ、すでに集計された結果など) ③何を作成?(単純な集計結果、性別年齢別などのクロス集計結果、グラフの作成、コメントの作成など) ④エクセルやパワーポイントやワードのバージョンとパソコン情報(ウィンドウズ、Mac) 内容によりお見積もりさせて頂きます。 納品後に「イメージと違う!」ということが無いよう、ご満足頂けるように、③に関しては作業スタート前にしっかりと共有させて下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

nachotown
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者