この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴聞き、話し、相談相手になります

ストレス発散したい方!リアルの友達には話しにくい方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愚痴聞き、話し、相談相手になります ストレス発散したい方!リアルの友達には話しにくい方! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

腹立つ!!!って時の愚痴聞きもOK 恋愛相談もノロケ話もOK 周りにはバレたくない話もOK ただ暇だから、寂しいからそれだけでOK 友達だと思って連絡してきて下さい(*´°`*) 会ったことないから言えることってありますよね。 あなたの心の拠り所になりたいです( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

返信は平日は主に夜(20時〜24時頃) 土日は終日になります。 なるべく返信致しますが、返信が遅れる場合もあるかと思いますので、ご了承下さい。 ⚫︎4月中の返信時間は曜日問わず終日です!! この機会に是非!! こちらから初回の返信をした時点から 72時間の時間設定です。 初回返信時に終了時間はお伝えします。 あまりにも返信が遅れた場合は、こちらの判断で 無料で延長を提案させていただくこともございます。 卑猥な内容は受け付けておりませんので、 宜しくお願い致します。

有料オプション