この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイン性の高いプレゼン資料を作成します

周りと差がつくデザイン思考の資料をあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

社内での稟議に必要な資料や他社とのコンペに必要な資料、それにクライアントへの提案資料。 プレゼン資料には相手の気持ちを掴み、納得していただくという目的があります。 そのために欠かせない要素が「デザイン」 人は見た目の印象に左右されやすい生き物です。どれだけ素晴らしい内容でも見た目(デザイン性)が伴わなければ、思うような評価を得られない場合も多々あります。 何かを伝える上で重要なデザイン性を重視したプレゼン資料の作成は年間200社以上の資料を見てきたプレゼン資料専門のコンサルタントにおまかせください。 ■ できること ・プレゼン資料の作成 ・既存資料のブラッシュアップ ■ 料金体系 ゼロからの資料作成の場合 →1スライド ¥2,000 (最大10枚まで) 既存資料のブラッシュアップ →1スライド ¥1,000 (最大20枚まで) その他、詳細についてはご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

デザイン性を重視するため、あえて「Keynote」のみでの納品になります。ご了承下さい。 また納品形式はpdfもお選びいただけます。(パワポのフォーマットでは納品できかねますので予めご了承下さい。) 既存資料がある場合は既存資料をご共有ください。 ゼロベースの場合も伝えたい内容の洗い出しをお願いいたします。 必要であればNDAの締結も承ります。
価格
20,000

出品者プロフィール

BUFFF
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 21:00以降 土日 9:00~19:00まで対応可能