この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った副業をコンサルします

副業をお考えの方、失敗してきた方へのコンサルティング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

本業以外にも何かしらの形で収入を増やそうと模索中の方、本気で副業を始めようと考えている方、すでに色々試して上手くいかなかった方、あなたに合った副収入の増やし方をご提案します。 多くの方は本業以外にも、片手間でお小遣い程度なら稼げる方法はご存知かと思います。 しかしながら、実際に成果に繋がっているというお声はあまり耳にしません。 既存の出回っている方法でも成果が出せるよう、なぜ成果が出るか等を一緒に紐解きながら、成果が出るまで二人三脚で進めていくので成果が出なかった方も方法を御存知の方も結果が出るまでご案内します。 例えるなら、教科書や参考書はあっても、問題を解く方法が分からなければ学校の先生や塾に行って解く方法まで教えてもらえるのと同じような感じで結果に繋がるまでお付き合いさせて頂きます。ただし多少の面倒な作業が生じても成果に結びつくまでの努力は必要です。その点はどの物事にも言えることですが予めご了承ください。 お話を通してあなたの生活サイクルなども加味したうえでご提案させて頂きますので、まずはあなたがどのくらい収入を増やしたいのか、どんなことで収入を増やしたいのかなどお聞かせ頂ければ幸いです。 何か行動を起こさなければ、明日も一年後も何も変わりません。 まずは気軽に話だけでも聞いてみて、ご判断いただければと思います。 お会いできた方のご期待に少しでも答えられるようお手伝いさせて頂きます。 せっかく頂いたご縁を大切にし、お話しさせて頂く中で少しでも現状より良い方向に進むように精いっぱい頑張ります。

購入にあたってのお願い

ご相談や最初のご連絡は気軽にご連絡頂いて結構ですが、お話が進んで始めるにあたっては実際に成果が出るよう全力でサポートさせて頂きます。 より良い結果に結びつくよう本気でアドバイスさせて頂きますので、某ダイエットの会社ではございませんが結果にコミットし最終的に本気でやり切れるお気持ちを備えた方にご提案をさせて頂きたく存じますので宜しお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

まちゃミーシャ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者