この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wixを使用してHPを制作します

シンプルに安価でhpを持ちたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

無料HP制作ツールWixを使用して、 hpを制作します。依頼者様が、お客様に 伝えたい項目だけを記入し、デザインはシンプルに、 プロが作るものほど精巧ではないかもしれませんが、 その分安価で提供したいと、考えております。 依頼者様に用意していただくのは、 wix管理用のpassward英数字を組み合わせ た、8桁以上、そして、使用したい画像等 jpgでお送り下さい。その際サイトのどの部分に 挿入するかお教え下さい。まずは、ダイレクトメッセージ にて、メールアドレスをご記入の上依頼内容をご記入ください。可能ならば、その旨ダイレクトメッセージを返信致しますので、ご入金お願いします。入金確認次第、作業にかかります。 通常2日から3日お時間をいただきます。 ログインに必要なメールアドレスは、こちらにて、フリメを 用意いたします。作成完了後、フリーメールアドレスを記載した、ダイレクトメッセージをお送りします。 必要ならば、ログインして、ページをご確認ください。 wixはseoにも優れています。できれば、貴社のキーワード10個 ほど、最初のメールで送っていただけると幸いです。 wixには、eコマース機能などもついていますが、有料なので、 ご利用になりたい場合は、ご相談下さい。 ホームから、飛べるページ数は、最大4つまでで、 お願いします。ブログや、所在地地図ページ、 業務紹介ページなど、具体的に、おっしゃっていただける と作りやすいです。

購入にあたってのお願い

如何なる理由があっても返金には、応じられません。
価格
20,000

出品者プロフィール

uhahendorikku
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼があればすぐに制作に取り掛かります。