この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景写真と文字のシンプルなバナーを作成致します

”シンプル”なバナーを作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
背景写真と文字のシンプルなバナーを作成致します ”シンプル”なバナーを作成致します。 イメージ1
背景写真と文字のシンプルなバナーを作成致します ”シンプル”なバナーを作成致します。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

”シンプル”なバナーを作成致します。 TOP画像のような背景写真と文字のシンプルなバナーを1000円で作成致します。 ●ご希望のバナーサイズを教えてください。  (例:300×250ピクセルなど) ●基本的に、使用する背景画像はお客様側でご準備ください。  画像がない場合は、こちらで無料の背景画像をご用意いたしますが、ご希望の仕上がりが異  なる場合も考えられますので、ご注意ください。 ●バナーに使用する文章、キャッチコピーをお知らせください。 ●文章の字体(明朝体、ゴシックなど)や、完成イメージ(高級感、ポップなど)が  ございましたら教えてください。 ●完成ファイルの形式は「png」か「jpg」のみとさせて頂きます。 ●修正は3回まで無料とさせて頂きます。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 丁寧で誠意のある対応を心がけております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は下記の項目をお知らせください。 ⑴ ご希望の文章やキャッチコピーを教えてください。 ⑵ 背景画像を添付してお送りください。   (画像がない場合はどのような画像を使用したいかを教えてください) ⑶ ご希望の完成イメージを教えてください。 ⑷ 完成ファイルの形式を教えてください。(jpgもしくはpng)
価格
1,500

出品者プロフィール

TICKG
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者