この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レストラン・居酒屋で使える接客英語教えます

英語での外国のお客様の接客の仕方教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
レストラン・居酒屋で使える接客英語教えます 英語での外国のお客様の接客の仕方教えます。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

初めまして!久保と申します。 アメリカ・ラスベガスのホテルにあるレストランで10年間働いており、マネージメントと接客を主に担当していました。 そこで、この経験を日本で活かしたいと思い、先日帰国しました! 外国のお客様の接客の仕方、簡単なメニューの説明などの接客英語を中心にレッスンを行いたいと思っています。 特にワイン、日本酒、ウイスキーなどのアルコール類を専門に扱っていたので、居酒屋やバーでお酒を扱うお店の方などに好評をいただいています。 日本語の接客と英語での接客は、テキストに載っているフレーズも現場では若干変わってきます。ツアーガイドの経験もあるので、外国人観光客の方からよくある質問などもご紹介します! 例えば… ・日本酒の銘柄別で味の違いの説明 ・肉の部位の説明の仕方 ・オーダーの取り方、料理のオススメの仕方 ・海外の方が喜ぶお酒と料理の組み合わせなど… 堅苦しい雰囲気ではなく、フレンドリーな雰囲気でやりたいと思っています(*^^*) これからオリンピックに向けて、海外のお客様も増えてくると思うので、是非興味がある企業様や飲食店のオーナー様などご連絡下さいませ!

購入にあたってのお願い

ご希望の日時をお知らせくださいませ。